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属性値。

※追記
まだ調べられる余地あるのでにわかに信じないでくださいpq



『属性値3で大小1%あがる』


ってよく言われてたけどホントかよってずっと疑問だったので、少し確かめに行ってみたりしました~。

ダメージ固定でモアイに色々やってみた結果、
確かに大小1%ぐらいでしたね。


ただ、大0,5%小0,5%で→大小1%ぐらいでしたっ


無限食べ物で属性値30+ダメージ50あげてみた結果なので、誤差こそあると思いますが
大体の目安としてはそんな感じですね。


なので属性値30上げると大5%小5% ぐ ら い 上がるって感じですな!たぶn



そのことを踏まえて闇武器を考えてみると

闇+9にすると属性値30アップ=大小10%

+9前提で考えれば、私の場合それを超えるにゎ大小80以上のものを作らないといけないわけで、
極論+9なんて絶望的なわけで、VFX的な意味で+6目標にすると当然大小数値も高くなるわけで・・・。

たぶんまだまだコロ杖でいいかなっもう心折れた









しかし、ついにもう1個12-12闇武器ができました!

ふははーどや!どや!手元にある闇オーブ12-12大小77くらいのなんかもう産廃だ!
やったああああ!





























SPSCF0793.jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

13パズルのいい材料だ・・・
めっちゃ残念数値!おまけにオーブだしもうなんなん;x;

いい加減杖素材欲しいっすまじ;x;






あ ちゃっかりギルメン増やそうと思っているのでもし興味あればー!

Tag:ラテール  Trackback:0 comment:5 

Comment

術式さん URL|
#- 2011.11.17 Thu17:24
検証お疲れ様です・x・

ギルド入りたいけど廃人じゃないのでムリですよね(´;ω;`)
通りすがりの巫女 URL|
#- 2011.11.17 Thu17:48
ほほー・・・属性値による大小の計算わかりやすいですぜ
それはそうとその闇武器・・・霊夢の通常コロタクトと同じ数値ですね^q^11と12貼って最低値(ry

ちょくちょくINしてオク前徘徊しておきまする!
もやし URL|
#- 2011.11.18 Fri02:36
属性値は3=大1小1だと思ってました。
ラテールはダメージ計算ツールみたいのがないですよね、あれば便利なのに・・・

12-12二つ目とか・・haijinこわい;-;
通りすがりの変態紳士 URL|
#- 2011.11.18 Fri14:43
しくしく
ひなた URL|
#- 2011.11.19 Sat13:22
>>術式さん
ちゃっかりそっちのギルド人増えてるような・・・w

>>巫女さん
とりあえず待ってますpq

>>もやしさん
参考になったもんじゃないですね・・・;
今度ダメージ固定でモアイにタクト振り回してください;x;1振りWWかけるので!

>>紳士さん
だ、だれだー!
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