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とりあえず。

2色でも、仕方ないのでコロにゎいきます。


とりあえず分かったこともいくつか。

2色だと、いきなりクラウン置いてから、そのクラウンが消えるまでにもう1個のクラウン置くことが、
Wクラウンのポイントなのかな?
そうすると奥での5次の安定具合が変わってきますなっ
クラウンにクラウンの効果が乗っかり、2個目のクラウンのCT減少!

クラウン超感覚込みで5次が20秒切るまでにゎCT回復していて、クラウンも15秒足らずでCT回復

何がいいたいかって、
大体クラウンのCT回復時に5次2連発が出来るということ。
そして、16秒だっけ?に、つねに5次が2回撃てる状態に!


※3色のときゎ20秒に5次2回






まぁ端的に言ってしまえば開幕クラウン置いたら、
そのクラウンの効果があるうちに(出来たら消えるちょっと前)、もう1個のクラウンを置かないといけないこと

これさえクリアできれば上出来だと思っているのですが
ひなた氏、2色Wクラウンにして悟りました。





火エレだとAP稼ぐのつらい故に、
Wクラウンの真価を発揮できない場面がある。




そうすれば分かるかなぁ
2色時での奥の1部分

クラウン→火5次火5次→通常スキルたくさん→クラウン→水5次水5次→通常スキル少し
→クラウン火5次ry

※5次CT16秒くらい

3色時での奥の1部分

クラウン→地5次地5次→クラウン→水5次水5次→通行スキルたまに入れる→クラウン
→火5次火5次→ry

※5次CT20秒くらい




2色だと、短い時間で5次2連が出来るのに対して
3色だと立て続けに一気に5次を連発するので、
一緒にコロ回っていたかたならなんとなく分かるかと思うのですが
瞬間的に6連発しています


いわばA5次A5次→B5次B5次→C5次C5次みたいな連発と爆発力
それもディレイさせて撃てば実質5次だけで回すことも可能





そして今回の2色だと
APの溜まらなさ、火5次2連発をしてから次の5次2連をする間、16秒間にAP200ためなくてゎならないということ。
じゃないと5次のCT回復したのに撃たなくなる これもったいない(o・ω・o)


ましてやマエストロみたいに押し込みが出来ているPTだったら火5次も散る必要ないので、特に考えなくてもいいのですが
押し込みが出来ない→後ろに敵がいる状態で5次を撃ちたくない=不完全燃焼

それでも火5次2連をするとBHを駆使しても散るときゎ散ります。。。











まぁだらだら~っと書き綴ったのですが2色火Wクラウン、まとめると

・2色ゎつよい しかしなからマエストロなしだと火5次ダブルクラウンの使い道に欠ける
 →3色のときだったら地5次をやってそこにBHを置いて火5次、これでだいだいゎ拘束

・困ったときの超感覚→メテオ2連続の優秀さとそれの切り替えし
 →3色のときゎ5次のCT中で尚且つAP無い状態の空気さゎ異常

・開幕から火力を満遍なく出せる
 →3色のときゎ竹割るまでクラウン置かないのでお察し

・あってよかった精霊守護
 →これのおかげで魔法攻撃無効v









火でWクラウンゎなかなか難しそうですね

というよりも、エレマスゎ風か水の割合が極端に多いので分かってもらえないかもしれないですが、

火エレって結構むずかしいんだよw
4次スキル以外1ヒットだからAPぜんぜんたまらないし、
後退スキルあれば5次の2ヒット、しかも散らせる


まぁ1ヒット技でその1発が重い、そういうスキル大好きだからやっていけるけどっ!



5次の2ヒット目だけでマッスル沈むのとか・・・たまらないですよ・・・












とりあえずもうちょっとだけ2色やっていきますが、
新たら発見がない限りスキリセですね。。。

Tag:ラテール  Trackback:0 comment:0 

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