Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

正直クローザーズもやりたい。

2016_03_18_23_51_58_000.jpg



高い!たっか!てか、え?たっけー!







あれ?確か去年くらいの相場なら


2015_01_23_21_09_10_000.jpg



物価の高騰というかなんというか


パズルエリーバグのせいでエリーまわりおかしすぎだろ!
おかげさまでバグやったせいでBAN食らって、なおかつやってない装って引退しますとか言って消えた人もたくさんいることでしょう素直に認めたらどうですか!
あたしぁしんじつがしりたいんじゃー!


続きは下のmoreから、どうぞ
スポンサーサイト
...more

Tag:ラテール  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラテールゎ死んだ


Twitter→@hinataaaax



ラテール・攻略ブログ

アクセスカウンター
Twitter
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。